相楽伊織さん

  率直に言うと「卒業発表した」って初めて聞いた時は「えっ⁈」ってな驚きましたね。自分の推しの中でで最初に卒業するのがまさか、伊織さんとは思っていませんしね。でも最近、「やたらブログ更新するなぁ」とは思ってましたけどまさか卒業を発表するとは思ってませんでした。

 

 あっ、私ごとでありますがなぜ伊織さんを推したかというと率直に「二期生の中で可愛い。タイプだわ。最後まで応援しよ」と思ったからです(←キモい☺️)

 

 確か伊織さんと初めて握手したのは前回のシングルのビッグサイトの個握でしたね。多分その日、成人の日のセレモニーがセレモニーがあった日だと思います。

 

今でも覚えています。とても美しかったです。

 

「そんな伊織さんも卒業か〜」一晩経った今現在もなかなか考えられません。最後の7月幕張にはお邪魔させていただきます。その前に神宮も。今のところ最後の僕との握手会は6月23日になりそうです。貧乏なので2枚しか行けませんがその2枚に思いを託したいと思います。

 

 あと最後に今回の件で伊織さんから「推し」の教えてくれたもの。

 

永遠ではないもの
花の儚さに似て
その一瞬 一瞬が
生きてる意味                      

 (乃木坂46 11th 『命は美しい』 の歌詞より)

 

 最後まで坂を駆け上がってください。最後まで応援させていただきます。

 

 

 

f:id:nogimejiro:20180521175105j:imagef:id:nogimejiro:20180521175117j:imagef:id:nogimejiro:20180521175157j:image