【阪神11R】ローズS GⅡ

春の雪辱を返す斬れ味抜群◎トーセンブレス

 

「淀のガールズコレクション」こと秋華賞行きの切符を手をするのはどの馬か。私は◎トーセンブレスの巻き返しに期待したい。前走はオークスの予定だったが左前挫跖の影響で取り消しとなった。それから少し放牧を経て、夏は函館で調教を行なっていて怪我明けとはいえこの4ヶ月はどの馬よりも充実していたと思う。鞍上もこの為に阪神まで遠征し、陣営もなかなかの地震を持っていてとても期待できそう。○はカンタービレ。7枠×父ディープインパクト×鞍上C.ルーメル×阪神芝1800とは買えんと言わんばかりの馬。さらに▲はオークス6着サトノワルキューレ。さらに4枠のオールフォーラヴセンテリュオ。さらにはウラヌスチャームも。

 

複勝 11

枠連ボックス 4.5.6.7.8

三連複F 11-8.13ー6.7.8.10.13.14

 

f:id:nogimejiro:20180915234442p:image