NHKマイルCの予想。


今日の幕張で行われる全国握手会にて生駒里奈乃木坂46としての仕事が全て終わる。本当にお疲れ様でした。それを記念してNHKでは今夜、「乃木坂46show」にて、生駒特集を組むらしい。(なおBSなので僕は見れない…)


生駒里奈のセンター楽曲の中で僕が一番好きなのは5枚目の君の名は希望。それが発売されたのは2013年の3月13日。


ここから2.3.13という数字が出てきた。これを今週の目玉レース、GⅠNHKマイルCの馬番と照らし合わせるとファストアプローチ、テトラドラクマ、ルーカスが浮かび上がる。この中で本命を決めようと思った。そして結びついた結論が◎ルーカスとなった。血統背景では兄が世界的、日本が生んだ天才マイラー、モーリス。鞍上は世界を股にかけるH.ボウマン。ここ二戦、人気ながら好走はしていないが距離短縮した東京千六の舞台に期待を込め◎を打つ。


アイドル生駒里奈さん、本当にお疲れ様でした。これからは女優生駒里奈として頑張ってください。どうか、「持ってしまった夢」を叶えてください。